シャワーユニットの販売

シャワーユニット・ルーム・カスタマイズ

 

弊社の商品は中国の工場で製作しています。
しかし、日本製に近づける為に様々なカスタマイズをしています。
内容はと言うと。
1.排水ホース → 排水に付いている蛇腹のホースを日本製のホースに交換しています。
2.給水つなぎ込口 → 給水金具に関しては、日本製の金具の口径に合うように変更しています。
(給水管は13mm用のブレードフレキをご使用ください。一般的なホームセンターで販売しています。)
3.電圧 → 日本で使用できるように100Vに変更しています。
4.パネルの厚み → 従来の3.5mmから5mmへ変更して、よりボディの強度を強くしています。
5.強化ガラス→ シルクガラスを採用しています。(非常に高級感があり綺麗なデザインです)
各給水接続部分に関しては、出荷時に接続部分の増締めをして発送しています。
床パネルの排水に関しましては、簡易トラップが付いているので臭が上がってこない構造になっていま
す。
排水トラップの受部排水ホース部分は、出荷時にのり付けして水漏れがないよう水はり点検し、
日本製のホースに付け替えて出荷しています。
あとは、組立商品になりますので、日本語の写真がたくさん入った組立説明書が付いています。
hx9803-5
弊社は、中国からの輸入商材を扱っているのですが、日本商品と同格にご使用してただくため日々商品の開発をしています。
ですから、安心してご購入ください。

************************************************************************

シャワープランニングのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シャワープランニングでは、高機能なシャワーユニットを低価格で販売しています。
詳しくは、ホームページをご覧ください。

■■公式サイトはこちらから■■

<シャワープランニング株式会社>
大阪府堺市北区北長尾町8丁目3-4
TEL:072-253-2223
よろしければ、「いいね!」をお願いいたします。

Comments are closed.